全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{B260363B-B444-4BD8-9922-A9EF3860C4A0:01}

22日の秋田来てくれたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして!
たくさんの方とコラボしました!

なまはげ郷神楽さん
アナウンサーの関向良子さん
pramoさん
浅川絵里子さん
たけや製パンさん
大曲高校合唱部のみなさん
ありがとうございました(*^o^*)

コラボが豪華でしたね☆~(ゝ。∂)
みんなかっこよかった(^o^)

トークは全て秋田弁でした!!!
ちゃんと言えてたかな?

難しかったから
次秋田来るまでに勉強して
もうちょっと上手に話したい\(^o^)/

{64F39BD2-56ED-4104-84E4-D2248290A804:01}

きりたんぽも食べれた!!!
おいしかったよ~
おいしすぎて汁まで飲み干しました笑

あと、、、
生徒会長かっこよかったよ(^з^)-☆
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{95F0726F-A325-4AE0-9514-5155280FE25A:01}

秋田にエビ中を呼んでくれた
佐々木さんが言っていた言葉。
「二度ある事は三度ある」

信じます!!!!!

秋田また来るからね( ˆ ˆ )/
ほんとにほんとにありがとう(^_^)☆

次の日はオフだったんだけど
こないだお話した幼馴染みとの
水族館の約束、、、

ちゃんと果たせました⊂( ˆoˆ )⊃

エプソンアクアパーク品川に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ凄かった!!!!!!
とにかく凄かった!!!!!!

かわいかったなあ動物、、、

{9D3F942D-2F5B-4B5F-9985-ED3A796929C1:01}

{D133F59D-975B-4C3A-8EBE-C7CF38867E1A:01}

イルカショー最前で見てて
少し水がかかるってアナウンスあって
他のみなさんレインコート着だしたんだけど
わたしたちまあいっかってなったら
結局少しどころじゃなく
水を浴びたって感じでした\(^o^)/

{301FD041-B9BF-4EB3-8FAE-D980CFBD9119:01}

写真じゃこれだけどね
ほんとはもっと水かかってるから!!!笑

とても楽しかったです(^O^)/

次はどこに行こうかお悩み中、、、
オススメの場所とかありますか~?

今日は明日や大漁祭のレッスン!
楽しみです(*゚▽゚*)

来れる方騒ぐ準備しといてね☆

あ、自習いろいろ固まってきたよ!
楽しみに待っててね!!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)