こんばんは☆
 
シルバーウィークみなさんどうでしたかぁー??
 
りなは今年もスケバン松野でございます!
今年は少しメイクは控えめだぜー
{691D7C8B-B77C-4817-85EF-50A2DC4A9BC5:01}
3年目の氣志團万博!!
みなさんありがとうございました!!
 
今年も呼んでいただけて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
 
今回は20曲ノンストップメドレーに挑戦!!
 
エビ中がリリースした曲の順番でのメドレーで私たちもすごく楽しかったー♪
 
エビ中を知らない人にもエビ中の曲をたくさん聞いてもらえてとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
{91C0F40E-0819-44C5-BCC5-02D863C60B8F:01}
 
そして、今年も美味しい美味しいご飯♡
りなは世界一贅沢なTKGを食べたよ~
{67861E46-650F-4404-853F-DA5C93390AA3:01}
幸せでした❤️
 
 
 
 
{9B11224C-EAA6-4AFB-BCE4-5C4012F39B6B:01}
今年も最高な1日でした!!
 
氣志團さん本当にありがとうございました♡
 
来年の氣志團万博もぜひぜひ呼んで下さい\(^o^)/
 
 
 
そして、おとといの秋田分校学芸会!!
来て下さったみなさんありがとうございました♡
 
いろいろなコラボがあってとってもあたたかいライブになりました(♡ >ω< ♡) 
 
なまはげ郷神楽さん
pramoさん
たけや製パンさん
関向良子さん
浅川絵里子さん
大曲高校合唱部のみなさん
ありがとうございました(o^^o)
{56DA26A5-EA95-4612-9CFD-45F263F2BADB:01}
秋田の方言もばっちりだったかな?笑
 
 
{E293A26B-9D19-491C-AAB5-45C6BDFF5D3A:01}
 
また秋田分校やりたいなぁ(OvO)♡
 
 
 
そして昨日はお休みだったので、
午前中はお家でゆっくりして
午後から友達とサンリオピューロランドへ行って来たよー\(^o^)/
 
{115F3830-6E8D-4052-9DF9-F6FE33EB85AE:01}
 
ななな!
なんと....
キキララちゃんと会ったんだっ♡
 
{5E8FD7C0-274E-4C64-B4CB-FA0CF86FD2B8:01}
会えてキキララちゃんとわちゃわちゃしてるところ~
{503E484A-B7B6-4167-8A07-E5AA4956EABA:01}
そして~
写真もとってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
幸せ♡
マイメロちゃんにも会いたかったんだけど、時間が間に合わなかったよー泣
 
 
そして、そしてお昼はきりみちゃんサラダとぐでたまカレーを食べたよ\(^o^)/
かわいいでしょー
{AF7E8DEC-3CB9-4CDA-819E-3D84833EB51D:01}
14年ぶりのサンリオピューロランド楽しかったなぁ(OvO)
 
おしらせ☆
ROLA第24回が更新されました!!
みなさんチェックしてねー♡
 
rina☆