こんばんは!


小林歌穂です!


{4CE1EE5B-018B-4055-B181-9A61A4A4591E:01}


秋田分校ありがとうございました!

生徒会長の小林歌穂だす!

うへへ

とても頼りない生徒会長でしたね笑笑


なまはげさんの、太鼓!迫力がありました!

生でなまはげさんを見るとやっぱり、レアですね♪笑笑

pramoさんと一緒にpeacefull World~秋田の戦士きりたんぽを歌わせて頂きました!


レアですよ♪笑笑


優しく教えてくださって、みんなしったげ可愛いくて、

しったげ嬉しがったです!

15人でえびぞりダイアモンドも!


そして、浅野江里子さんと手をつなごうを歌わせ頂いて、

民謡がすごかった!


手をつなごうを聴けたかたはレアです♪笑



そして、大曲高校合唱部のみなさん!

幸せの貼り紙はいつも背中に

を、歌わせ頂き、

なんて美声なんでしょ!


レアです♪



コンクールが近いそうなので、頑張ってください!!


秋田分校は、生徒会長と秋田弁とみなさんとのコラボとか

色々な事で、緊張し過ぎて、フリを、間違える事が多くて、心が折れて落ち込みましたが、それを超えるくらい、楽しめてできたので、良かったです!!

また、秋田分校やりたい!(*^o^*)

プレッシャーに強くなりたいな(´-`).。oO(笑笑

秋田ファミリーのみなさん!秋田弁教えて欲しいな!

あっ、
エビカツバーガーおいしかったなぁd(^_^o)また食べたいなぁ

{D0344E83-599A-4220-9B35-8E8E47C385BC:01}



今日はオフだったので、1人カラオケをしようとして、行くか、行かないか迷ってたら、日が暮れてしまいました笑笑

結局、ママと妹と行きました!笑笑
妹、金八DMを歌ってます!

この子ビブラート付いてました笑笑まだ小2ですよ笑笑歌穂でもビブラート使えないのに笑笑

次こそは1人カラオケに挑戦じゃ!


{8F3ACA22-5B2E-45B8-9BC5-132A2387B712:01}



それでは今日はこの辺で!


ばいbyぽー