こんばんは( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{82BF5A6E-B41C-4D72-A06A-A1541601337A:01}

{94501454-1F59-4374-B12E-4C664D55397F:01}

昨日は初の秋田でのライブでしたっ👭💞

秋田分校の生徒になったよーう!

セリフも全部方言だったんだけど、
わたしおばあちゃんち山形なのに、全然話せてなかった( ¯-¯ )

東北だから言い回しとか似てるところあるはずなのにーっ

ちょっと悔しかったなぁ😭

朝ままに練習付き合ってもらったのにーっ!

ところどころはがんばってたの!笑

伝わったかなぁ?

エビ中のライブはいつもコラボとかないから、秋田らしいコラボ企画がたくさんあって新鮮でした(。・ω・。)

pramoさんはえびぞりを頑張って覚えてくださって、15人でフォーメーションとか変えながら、パフォーマンスできました⍢⃝♡

大曲高校の合唱部の皆さんと、幸せの貼り紙を歌ったり♪

地域に密着したライブっていいなーって思いまし(っ ॑꒳ ॑c)

これを機会にいろいろな地域で、地域に密着したライブができたらいいのになぁ♡

楽しかったです!ありがとうございました!


今日はオフだったのでー

心が叫びたがってるんだを見てきたよ🐻💫

言葉の大切さ。言葉は人を傷つけることもあるけど、人の心を優しくさせる力があるってメッセージ。

感動でした( *´艸`)

心があったかくなります💞

皆さんもぜひ見てみてねっ

ではでは…

おやすみれい"((∩´︶`∩))"