やっぷー( 」´0`)」

{F7C11370-FD47-4DE5-B059-491BBB386A0B:01}

やっととったよ笑
スーパーヒーロー!!

まやまさんは
シュシュ!!

シュシュ!!


すごいタイムリーなんだけどね、
今日、いけた!

{2EEDEBF3-CC8A-4C69-99A1-3D19D5478E99:01}

あの日見た花の名前を心が叫びたがってるんだ!
めんまちゃーん(*´v`*)♡

秘密基地にテンション上がりまくってドキドキした!
いないってわかってるのに
超平和バスターズ誰かいないか探してしまった←

もっかいアニメ見たくなったよー

んでもって
こないだの特番をみたのもあって
ここさけがみたい欲が
増してしまいましたヽ( ´ー`)丿

みたい!!と
心が叫びたがってるんだ!!


ほえほえヽ( ´ー`)丿


あのはな実写版は今日だね!
見れたら見てると思う…!

と、思ったらはじまってた!←


明日は秋田だねぇー

秋田…楽しみ!ヽ( ´ー`)丿

あー!!きたー!!

あきたー!!


テンション上げていきましょう( ˙o˙ )


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG