こんばんへ!


小林歌穂です☆

{8C775A58-679A-4510-9098-D9639EA05B4E:01}

なんか、お久しぶりでござる。


まずは、万博へGO!withMBS祭り!

TKOさん!ケンドーコバヤシさん!武井壮さん!吉木りささん!河北麻友子さん!森崎友紀さん!


ありがとうございました!

木本さんが、パパみたいっていう話をしたんだけども、

その日の夜みた夢の中でも、木本さんが出てきて、父親!父親!って言われてて、朝起きたら、笑っちゃったよね!これは笑笑

ライブも盛り上がって、良かったでござる。^_^


ありがとうございましたー!


か~ら~の~??


ゴッドタン!マジ歌ライブ!

小木さんの追試で、仮シン!

矢作さんと黒沢さん可愛いかったです♪あはは

まだ、中3だったので、最後まで参加できませんでしたが、とっても楽しかったです( ̄+ー ̄)


ありがとうございましたー!


そしてー、今日は、ぽー送部で、秋田県へ!

金足農業高等学校へお邪魔しました!

生徒のみなさーん!!

ありがとうございましたー!p(^_^)qわーい!


詳しい事は、20日のタマリバを聴いてくださいなっ!


{5A2ECFB2-AC0C-47A0-8786-56413CB41AF4:01}



今回も、稲庭うどんを食べました!

納豆うどんだよ!ナっトゥ^_^

前回もナットゥです!

めちゃんこ、おいしいでございます!

興味がある方は是非食べてください!笑笑(*^o^*)



明後日は氣志團万博ー!


よよよぉぉぉぉしゃゃぁぁぁぁぁぁ‼︎