やっぷー( 」´0`)」

{A786C345-3E1A-4251-9F3B-F206DC716E9D:01}

今日はTFMのアポロン★の
シュミ活のコーナーに生出演しました!ヽ( ´ー`)丿

乙女ゲームについて語らせていただきました~!楽しかった~!

メールだったりタイムラインで
たくさんメッセージきていて
嬉しかったですね( *´ー`* )♪

最近、乙女系のヲトモダチが
次々と次の次元へと羽ばたいてしまってたから世の中には仲間がたくさんだなぁと嬉しくなりました(/・ω・)/ 

これから乙女の輪がもっと広がったらいいなあヽ( ´ー`)丿♡

もっと深い話したい( *´ー`* )♡


そしてそのあとは
国際フォーラムへと移動して
ゴッドタンのマジ歌ライブに
参加させていただきました!

{65BED842-8E2C-4054-9A53-D5C96CFA6364:01}

ハイタテキ!と
おなじみの仮契約のシンデレラを♪

佐久間さん可愛かった~ヽ( ´ー`)丿!

楽屋でもずっとモニターでみていて
爆笑しっぱなしでした!
腹筋いたいです!( ˙o˙ )

ふふ


鈴木このみさんと
写真を撮っていただきました!

{1AE1A109-CFCE-4F28-BECE-A3C5FFE7DAA0:01}

どうですかこの緊張感溢れた顔!

アニソングランプリの時から同い年なのにすごいなあと尊敬していて
お会いできて凄く嬉しいです(*´v`*)


へへへ~

すごく楽しい1日でした!!


明日もがんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG