こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日はゴッドタンのマジ歌ライブに出演させていただきました👭💞

{F09A5A71-4A9A-447C-98B7-14EEB427D1C2:01}

エビ中ファミリーの方も見に来てくださって嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)

ありがとうございました!


そしてそしてそしてーーー

探偵の探偵 最終回!!!

間に合ったー( °ᵕ°❤︎ )

北川さんの演技の迫力に、今日も圧倒されました!

はらはらどきどき

いやーやっぱりこのドラマが今期最高だと思います!

毎回ドキドキして見てたなぁ

1週間の楽しみが終わっちゃった(´・・`)

こんなふうに迫力があって、ドキドキするドラマわたしも憧れます☺

北川さんのようにかっこいい役を演じてみたい!

探偵の探偵最高でした\( ¨̮ )/♡

もう一回最初から見直したいー


ありがとう、玲奈さん!

おつかれさまです、玲奈さん!

とにかくこれを伝えたかったー。

ではでは…

ねますー

おやすみれい"((∩´︶`∩))"