やっぷー( 」´0`)」


生誕グッズを考えるため、
なんとなくスムーチ見てたら
新しいグッズ増えてた件。

やっと新しいユニフォームでるのね!

生誕グッズ以外で
メンバーがサンプル着たりして改良したのたぶん初めてだから、
完成したんだ~って嬉しいなあ( *´ー`* )

前回のユニフォームは
紫からの学年色グラデーションだったからライブ中にみえるのは
紫だけ…( ˙o˙ )
私推しだ!!って嬉しくなったら
下の色が緑・ピンクっていう
勝手に上がって落とされることが
多かったので安心!!(*´v`*)

そういえばさ、こーゆーグッズって
いつもなにサイズ買おうか悩むんだよね、、

ダボっとワンピース風にM??

ゆかりさんのグッズだったら
のちにレッスン着にする事を考えて
とりあえずSサイズにするんだけどさ。←

みんなはいつもなにサイズにしてる??

{FE56AEB7-7817-478E-ACFD-E54C22B1054F:01}

いつもこれ着てんな~って
印象だろうけど、実は中のシャツも
ボトムも違うからね!(`・ω・´)


明日は
13:00~14:45のTFMアポロンに
生出演しまーす!ヽ( ´ー`)丿

シュミ活のコーナーで
大好物の乙女ゲームについて
語らせていただきます!

リスナーさんに乙女ゲーの良さを
少しでも伝えられるよう
がんばってきます!( *´ー`* )

乙女ゲーマーの方には共感してもらえるといいな(´-ω-`)

お仕事中のみなさんもこっそりと
きいてね!ヽ( ´ー`)丿←


そしてそのあとは
ゴッドタン マジ歌ライブに
参加させていただきます!


たっのしみーな1日ですわー

ギムアップ!


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG