こんばんは(o^^o)
今日のお昼ご飯は坦々麺だったよ♪
りななんです!

{6CCAD742-AE3C-45AF-971C-9A84516727F7:01}
 
坦々麺のしめにスープにごはんを入れてたべるのが好きなんだぁー♡
 
 
日曜日のアッパレオレたちゴチャ祭
ありがとうございました\(^o^)/
 
とっても楽しくってずーっとテンション上がりっぱなしでしたー(OvO)
 
TKOさん、ケンドーコバヤシさん
武井壮さん、吉木りささん、
河北麻友子さん、森崎友紀さん
ありがとうございました!!
 
 
私も太陽の塔載せちゃおーっと
♪( ´θ`)ノ
{6806751E-CBBD-48AF-AAE2-B8A6EEAF22BE:01}
 
 
この間のUstreamでたくさん情報が解禁しましたが、10月9日10日にお久しぶりの自習があるよー\(^o^)/
 
9日  ひなたプロデュース☆
10日1部はりなプロデュース☆
10日2部はぁぃぁぃプロデュース☆
 
 
いろいろ考え中です!!
みんなが楽しめるライブにしたいなぁー
(*´∪`) ♡
 
この曲が聞きたいとかあれば教えて下さいなっ(*^^*)
 
{6532DDC8-E018-4C62-A5F3-F60B7BA62C6D:01}

{C809F60E-A36C-4576-9409-E8BB2B0F47CE:01}
 
明日はゴッドタンマジ歌ライブ!!
楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お知らせ☆
ROLA第23回 更新されましたー!!

仕事中に集中したい!おしゃべりな同僚に対するお悩み【前編】
 
 仕事中に集中したい!おしゃべりな同僚に対するお悩みだよー☆
みなさんチェックしてねー♡
 
あと、お悩みも募集中!!です!!
 
 
もう1つお知らせ☆
明日 9月17日はLARMEの発売日!!
みなさんぜひ、見てねー\(^o^)/
オフショットまた載せるねー♪
 
 
それではお仕事頑張って来まーす❤️
 
{C4723FF8-FAC3-41D9-8F45-A473F4097223:01}
rina☆