全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2E91A412-1445-46FC-8A2B-3DF79EE6BFC0:01}

アッパレオレたちゴチャ祭
来てくださったみなさん
放送を聴いてくれたみなさん

そして!!!

TKOさん、ケンドーコバヤシさん
武井壮さん、吉木りささん
河北麻友子さん、森崎友紀さん

ありがとうございました*\(^o^)/*

どうでしたか!!!!!

とにかく楽しすぎた(>_<)☆

3人のお姉さま方々に
聞きたいことを聞いてみたり
クイズやってみたり
エアグルメリポートクイズやったり
盛りだくさんでした☆~(ゝ。∂)

{7F8AA9A2-6492-4EB6-9617-BDAA125504D9:01}

やっぱり木本さんがいてくれると
安心します(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブもみんな楽しかったよね?

エビ中ははっちゃけられたので
暑かったけど最高でした!

みなさんがライブの時袖で
見守ってくれてたのが
とても嬉しかった~\(^o^)/

ぜひ他のライブとかにも
遊びに来てほしいな~!!!

ハイタッチ会もたくさん
楽しかったよ(^_^)☆

このイベント最高だったので
また次回やれることを願います(^_-)-☆

みんなありがとう!!!!!

私たちも太陽の塔。

{2B54AB0D-267F-48EF-A803-ED07BB77972E:01}

今日Ustreamみてくれたかな?
たくさん発表があったね⊂( ^-^)⊃

また自習やるよ!!!!!!!!!!!

10/9新木場コースト
私の番が来てしまったよ!!!!!

あとスーパーヒーローのジャケ写
かっこいいよね((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

オフショット載せるね~!!

{3AEE0917-144B-4BBB-A131-65108C722E04:01}

{DB9C80A8-4EF1-4F62-B3B5-AC41F2C19D68:01}

自習なにやるか考えなきゃ、、、
なにをやろうかね~
どうしようかね~




ちゃんと考えます\(^o^)/




今週から来週はライブがあるから
みんなちゃんと
楽しむを準備しといてね!

あやさん爆睡

{A8640514-EA47-4536-974B-ED5D9B65301C:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)