{F7A25D3E-D9CC-4319-9CB5-0AE972A162F8:01}

{86B45F5D-ADE7-42D3-A4F7-8E82E65D2CC3:01}


昨日の私的、通天閣。
小林歌穂的、未来の堂。
改め、太陽の塔。



昨日はアッパレオレたちゴチャ祭りの生放送AND公開収録でしたー☆



TKOさん、
ケンドーコバヤシさん、
武井壮さん、
吉木りささん、
河北麻友子さん、
森崎友紀さん、
ありがとうございましたー☆

やっぱり木本さんが近く
にいてくれると安心するなぁー♪
ご一緒させて頂いたみなさんほんとに優しくて面白くて生放送、公開収録楽しかったです(≧∇≦)


トークではエビ中なんやねんスペシャルで井上さんが言ってた
「いつでも入れるように体を前のめりにする術」をちょっこし実践してみました!!!!


でも終わった後背中痛いでぇー笑

背中こったでぇー笑


背中のこり解消術も教わりたい。笑


その後のライブANDハイタッチ会も


盛り上がったかー!

大阪ーーー!!!!!




今年の秋はたくさんのエビ中ファミリーと会える機会が増えそうなので楽しみ♪



あ!
今日Ustream見たらいいことあるかもっ♪


ばいびぃー(o^^o)