やっぷー( 」´0`)」

今日はアッパレオレたちゴチャ祭
~万博からやってまーす~
の公開生収録、公録に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

やけるような暑さの中、
一緒に楽しんでくれてありがとう(^^)


TKOのお二人
ケンドーコバヤシさん
武井壮さん
河北麻友子さん
吉木りささん
森崎友紀さんの軽快なトークに
いち聴取者になってしまってしまうくらい楽しかったです!

舞台袖の方でみなさんが
見守ってくださってたのすごい嬉しかった( *´ー`* )

ありがとうございました!

サークルKサンクスさん
今日も美味しかったです!
ご馳走様です!!(/・ω・)/ 


ライブパートはいつもどおり
楽しかったよ!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今日はイヤモニがなかったから
みんなの声もいつもよりしっかりきこえてパワーが伝わってきた!!
アツいね!

リハはちょっぴり
恥ずかしかったけど⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
みんなにより声を届けるために
リハではいつも確認してるんですよ~


イベント後はハイタッチ!
関西はさすがの元気の良さ!
あと、小ボケが多い!

ふふ、パワーもらいました(*´v`*)


そういえば、
真山初めて本物の太陽の塔みたんで
2shotしてきました(*´v`*)

{AEF61A74-6D35-4EA1-A199-B52965DDBBDB:01}

逆   光   !  !  !



しかも小さい。

残念だー(´・ω・`)

かわりに

{538CDB64-F796-4CAD-91F1-082E5A5C2D3E:01}

流行りにのって
太陽の塔しました( ・´ー・`)


とっても芸術的でしょ?( ・´ー・`)
(パンツの紐が中心にきてるけど)


あ!MBSさんといえば!

今夜25:15~MBSさんにて
となりの関くん最終回!!

{EC1D637E-8282-4EB4-B332-53E14BDBE643:01}

後藤さん(>_<)
さみしいけれど、、みてくださいね!

関るみのLINEに
真山もコメントものってるので
そちらも~( *´ー`* )♪


{7C27DFDF-4993-40B1-9575-7C3B2E7ADEC8:01}

粉もん!ねぎおこ初めて食べたー!
たぶん…?
美味しいです!!


それでは!
明日もがんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG