こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日は、万博へGO with MBS 2015でしたっ
カンカンの日差しの中、来てくださった方ありがとうございました

いやー暑かったね!!

みなさん体調とか平気かな…?

雨の予報だったのに晴れたー(  ˙࿁˙ )ᐝ

最近のエビ中なかなか持ってるきがするー笑

TKOさん、ケンドーコバヤシさん、武井壮さん、吉木りささん、河北麻友子さん、森崎友紀さんとご一緒させていただきました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

いつもなんやねんでお世話になっている木本さんは、やっぱりお父さんみたいで安心したなぁ( ˙˘˙ )

いつもありがとうございます!笑

エビ中がliveの時も、皆さんがステージを見てくださったり!

優しかったです

でもやっぱりトークは難しい!

まだまだだなぁ。と改めて実感

どーしたらもっとグループとして、面白いって思ってもらえるのか研究しなきゃですね( ˙-˙ )

頑張りどころ。

ハイタッチ会も久しぶりで、関西のファミリーの方も、遠征してくださったファミリーの方の顔も近くで見れたーᙏ̤̫

また遊びに来てねっ!

万博記念公園ということで、初めてみたー!

太陽の塔\( ¨̮ )/

これが本物だ!って

おおーってなった!笑

だからやってみた。

太陽の塔。笑

{4EB7C21E-570E-4E85-A438-2B353E1381D7:01}

みれりーなversion


どーだーっ笑

顔も意識してみたっ!笑




帰りはちょーっと時間があったので…

いつものお土産チームで、お好み焼き食べ行ったよ( ̄∀ ̄)

{F5194C52-A690-4902-9169-3BC86DA56A81:01}

久しぶりに大阪でお好み焼き食べたー♡

個人的には、オムそばがおいしかったよє(・Θ・。)э

いまはお腹いっぱいで、すーごく眠い。笑

じゃこれから寝よーっと

おやすみれい"((∩´︶`∩))"