全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2A9C8C4D-F482-495A-AC10-EB6F55F28CE1:01}

今日はレコーディングだったんですが
レコーディングの前に
ままとお買い物に行ってきました☆

秋物の洋服や靴、バッグなど
たくさん買ってもらったよ*\(^o^)/*

早く着たいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

それではここで!
今日から不定期でコーナーを
始めたいと思います☆~(ゝ。∂)笑

名付けて!!!

「柏木ひなた、今日の洋服なんだろな?」

のコーナー\(^o^)/

今日のコーディネートはこちら↓
{001341A0-BF27-4F62-B858-539C81273C09:01}


*シャツ→しまむら(去年のもの)
*ガウチョパンツ→しまむら
*靴下→しまむら
*靴→LOWRYS FARM
*メガネ→moussy
*ループタイ→原宿のお店(名前忘れました)


プチプラコーデです(^_^)☆
しまむらはよく着るよ~!!!

以上!
「柏木ひなた、今日の洋服なんだろな?」
のコーナーでした(^_-)-☆

このコーディネートの感想
ぜひ教えてね~( ´ ▽ ` )ノ

また不定期だけどやります!!\(( °ω° ))/

明日も雨かな、、、

今日わたしが外に出たら
いっきに雨が降ってきたよ、、、

かほが来た時と帰る時は
その時だけ晴れたって
スタッフさん言ってたのにな、、、
(イイナ(  ¯⌓¯  ))



降っても晴れてもひなた日和\(^o^)/



きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)