こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{CDD3CD3D-82D6-4200-B3DC-FD8A279CF324:01}

{E5316148-3632-4CE3-BD99-2AF92C564D49:01}

金曜日からエビ中夏休みー(。・ω・。)

ということで、家族で山形のおばあちゃんちに行くついでに、観光とかしてきたよー😎💞

久しぶりに家族でのんびりー

ゆったりー

いいものですね( ̄∀ ̄)

温泉に行ったよ!

すごく景色が綺麗で、のどかな感じで落ち着きました( *´艸`)

ちょっとね、ノースリーブはね…

寒かったね。うん。笑

まぁほんとちょーっとふらふらお散歩だったから!笑


その後は美味しいもの食べ行っちゃったのだーっ!!

{53C8546D-D0AF-4F1D-9A73-F78ED4D5D3B3:01}

{8221CCCC-FD13-4BE1-8384-4557191B1F6F:01}

じゃんᙏ̤̫

いやーおいしいおいしい💓💓

写真見てるだけでお腹すいてくるっ笑

山形名物の芋煮もあったり♪

美味しいもの食べるってしあわせ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

次の日におばあちゃんちに行ったら、おばさんまたまた芋煮を作ってくれたの💞

やっぱりお家の味って感じでほんっとにおいしかったє(・Θ・。)э

芋煮ほんとに美味しいから、食べたことない方ぜひ食べてみてっ(*˙˘˙*)!

そして温泉いってー
なんか肩こりとか良くなった気がする♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

っておばさんかわたし☚

まぁでもね、親戚に会えると一気に疲れが吹っ飛ぶ気がするー!

二日目のお洋服はこんな感じ(♡¨)

{F43CC0B4-57C3-4C48-8114-131D3EAC8CE3:01}

{9A3D2B49-A4D1-4516-A1B2-EC7C7F5605D4:01}

snidelの新作だよー💞

袖の部分がシースルーになってて今の時期にぴったりなのかな?

東京ではまだ暑いかな?

でもお気に入りなので、たくさん着ようとおもってまーす🐻💫


みんなはこの土日なにしたのー?

ではでは…

おやすみれい"((∩´︶`∩))"