イベント盛りだくさんの8月が終わり、新学期が始まりましたね。
10月21日発売のスーパーヒーローの発表や、12月12、13日のさいたまスーパーアリーナ公演の発表もされて、今後も楽しみなイベントをみなさんにお送りできそうです♪

8月22日ファミえん、あっという間に終わってしまいました。
ファミえんて、ファミえんでしか味わえない空気、きらきらしたかんじがありますよね。
今回も、だんだん暗くなっていく雰囲気に相まって心にぐっとくるものがありました。
出席番号の歌がその2になって帰ってきたり。
ファミえんで毎年歌っているいい湯かな?は、とても心をおだやかにしてくれる曲ですが、同時に今までのつらかったこととか、大変だったこともすべて忘れさせてくれるような、心が洗われるような曲だな、と改めて感じさせてくれる大切な曲だなって気づいたり。
今年もファミえんはみんなの心に深く残る遠足となったのでした!

そして8月29日、@jAMからの後楽園ホール。
まさかエビ中が、後楽園ホールに来る日が訪れるとは思っていませんでしたよ。
プロレスって、テレビで見てると痛そう!!見てらんない!!と思って、ココ夏三郎の試合も全然見れないだろうなと思ってたんです。
そしたら・・なんと・・実際に見たらおもしろすぎるではないですか!!
思わずはまってしまいそうで、また見にいきたいなーと思いました♪
ココ夏三郎にはまた試合にチャレンジしてほしいですね。






とても優しい中島選手




☆TV情報☆
◆フジテレビNEXT / NEXT smart『坂崎幸之助のももいろフォーク村デラックス 第50夜』
9月3 日(木)15 :00~19:00 <完全版>(真山・廣田・柏木)

◆フジテレビNEXT / NEXT smart『Girl's FACTORY 15』(DAY1)
9月7日(月) 20:00 ~25:00 <編集版>

◆読売テレビ系『ダウンタウンDX』(安本・廣田)
9月10日(木)22:00~23:00

◆『エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 長岡2015』
11月7日(土)21:00~22:30
フジテレビNEXT/フジテレビNEXTsmart
http://otn.fujitv.co.jp/famien2015
ライブ+独占インタビューで振り返るファミえんの思い出!



☆雑誌情報☆
◆9月23日『UTB』(表紙・巻頭)
8人全員で初の表紙・巻頭グラビア20ページ!!

特別付録
前号までよりビッグサイズに!!
「私立恵比寿中学」特大サイズポスター付き
★今回は「私立恵比寿中学」表紙記念として、下記ショップにて限定生写真特典付きで販売!★

①リアル書店限定 L判生写真 (ソロ8人×1種 =計8種)
※1冊につき1枚ランダム配布
<東京都>
書泉ブックタワー
書泉グランデ
福家書店新宿サブナード店
有隣堂ヨドバシAKIBA店
三省堂書店アトレ秋葉原1
<愛知県>
星野書店近鉄パッセ店

②NET書店限定 L判生写 (2~3ショット =計3種)
A:セブンネットショッピング
B:エルパカブックス
C:タワーレコードオンライン

③ワニブックス通販限定 2L判生写真 (集合1種)
※いずれも1冊ご購入につき、1枚生写真をお付けします。
※上記①②③での生写真の絵柄は全て異なります。
※特典はなくなり次第終了となります。

◆10月9日『HR(エイチアール)#034』(松野)



☆その他新着情報☆
◆めざましテレビpresents『T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』出演決定!

【公演日時】
2015年10月24日(土)/10月25日(日)
※エビ中の出演日、詳細は決定次第お知らせ致します。

【会場】
東京・台場周辺エリア

T-SPOOKオフィシャルサイトはこちら
http://www.tokyohalloween.com/



◆『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』追加上演決定!

東 京 シネマカリテ 10月17日(土)~10月23日(金)
長 野 松本CINEMAセレクト 11月2日(月) ※イベント上映
広 島 横川シネマ 11月4日(水)~11月10日(火)
神奈川 シネマジャック&ベティ 11月以降
北海道 ディノスシネマ札幌 11月以降 ※イベント上映
愛 知 シネマスコーレ 11月予定
京 都 立誠シネマ 11月以降
大 阪 第七藝術劇場 11月以降
兵 庫 元町映画館 11月以降
新 潟 シネ・ウインド 11月以降
宮 城 桜井薬局セントラルホール 11月以降

詳細はこちら
http://jc-wc.com/


◆サークルKサンクス私立恵比寿中学仮面舞踏会(ミニライブ)ご招待!!

サークルKサンクスハロウィンPRイベントとして、私立恵比寿中学による商品発表会および、ミニライブが決定しました!!
参加人数限定イベントのため、応募条件を確認の上、専用の応募サイトからご応募ください。

【応募期間】
~2015年9月14日(月)23:59まで

詳細はこちら
http://cksu-halloween-cp.com/



◆『スーパーヒーロー』発売記念個別握手会の第二次応募受付日程

9月10日(木)18:00~9月15日(火)14:00まで

詳細はこちら
http://fortunemusic.jp/ebichu_201510/





以上です。
祝『ひなた日和』増刷!ということで、写真をいくつか。
高知は、カツオのたたきとか文旦とかとっても美味しいものばかりでした♪






高知のラーメンやさんに置いてあった、なつかしのシークレットボール。






おばあちゃんにいただいた文旦。

残りはブラックタイガー職員だよりにて後日掲載!!

そしてMBSラジオ「エビ中☆なんやねん」は、来週も全員が登場します!
8日火曜23:30~24:00です。
是非聴いてください♪
それでは、かほりこあやかのお洒落3人衆で締めたいと思います。









ウッチー