こんばんは~☆
今日は帰りにスイカジュースを飲んだ
りななんです\(^o^)/
 
{86A9B305-938F-48BF-BA43-613A5F3C5D43:01}

この前の@JAMEXPO来て下さったみなさんありがとうございました(o^^o)
 
 
久しぶりの曲が多かったですねっ
売れたいエモーションではじまるところとか、なんだか新鮮な感じだったなぁ☆
 
 
たくさんアイドルさんがいて、エビ中みんなテンションあがってたよ笑
 
 
{DC044102-18A6-4B23-89B9-D95B595F33F1:01}

LARMEで一緒の都丸紗也華ちゃんと
(OvO)
可愛いすぎます!!
 
 
{C289964A-2BE3-4EC0-9F9D-F3554F4C4B8C:01}
ジョーカーゲームで一緒だったきょうたんと❤️
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ~
 
そして、SスパイシーさんとLAGOONさんとも撮っていだきました\(^o^)/
{264748AB-575A-4195-B4BC-0FD4543A6E46:01}

{22350AEB-489E-4E43-AA7F-BC26C6FA6EF8:01}
 
本当たくさんのアイドルさんに会えてとっても楽しかったー♪( ´θ`)ノ
 
来年もまた出れたらいいなぁ❤️
 
 
そして、そして今日!!
 
な、な、ななんと!!!
iPadAirを買ってもらったよ(OvO)
 
{FCCF0ABD-7EDF-40E8-B373-617E079152B6:01}

ちょっと早いクリスマスプレゼントでねっ(^ー゜)笑
 
これでたくさん映画や動画を見まくるぞーっ!!
たーとママありがとう(^з^)-☆
 
 
お知らせ☆
ROLA第21回が公開されたよ~
今回もお悩み解決しちゃってますよ!
みれりーなが双子コーデをしているところにも注目してね~☆
みんな要チェックですよ(^-^)/
 
{48DF9D37-EA56-4FD5-8260-22E5B7BF6F9E:01}

それでは、今日はこの辺でー
 
{4F73382A-AAE9-4ABC-9455-30BD827D2F2B:01}

{67AFA4D9-AF14-4D6A-AC96-EA67AAA0F81A:01}
 
ばぁーい∧( 'Θ' )∧
 
{7F331B1C-3689-4B18-ACC8-63F14A321F38:01}
rina☆