こんばんは!

小林歌穂です!


{1B64C834-2898-43ED-AE0A-6D6076AD0525:01}



今日ね、

左手の親指の下らへんを叩くとヒリヒリしてたのね!ずっと、

なんだろう?と思ってたらね、


あぁっーーー!


思い出したぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


夢で見た!見た事あるぞっ!

これ、夢で見た!ずっとヒリヒリしてたわー


っていうのさ


デジャブだぞ!☆わぉ!



よくデジャブ見るんだよね~~

ファミえんのちちんぷいの時のシーンも夢で見てて、本番でちちんぷいやってる時にぁぁぁぁぁっ☆


って思ってた♪笑笑


最近も、秋田でポー送部へ行って、学校をジャックしてるシーンがね、結構前に見てて、


わっ!って言っちゃったよ笑笑


これぞまさに、


デジャブがまた重なってゆく~~♪

あっ、ブログの題名ってね、

デジャブがまた重なってゆくの後の部分のつもりです笑笑

戦々恐々~四面楚歌~マジでバミューダ~

右も左も、、、あっ、




うるさいって?笑笑

眠れないってか?笑

なぬぅぅぅd( ̄  ̄)



しょうがない!


眠りにつくぞよー



小林歌穂でした!


{27762DE7-835F-4B23-95B4-E6E416D82107:01}


ばいbyぽー