@JAMおつかれちゃーん☆


インディーズ時代の曲が多かったセトリでなんだか懐かしい気持ちになりましたー♪


初心忘れるべからずっ!ですねっ*




SUPER☆GIRLSのこうめちゃんと♪

{6F8CA682-152D-4E79-8C3E-A6462007C098:01}

スパガさんポーズとエビ中ポーズだよー☆


めざましライブ来てくれてブログにこうめちゃんの話したのがきっかけで昨日はたくさんお話しできたよー♪


早くまた会えるといいなぁー♥️



アイドルのみなさん優しくお話してくれたり写真撮ってくれたよ♪


ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♥️



そして
エススパ姉さんにLAGOONさん☆

{76EDD685-E1F9-4CF3-AFAE-D9285456F402:01}

{8B1FB4A0-8039-4820-9805-A4FAD1A46621:01}

R'sメンバーのリセちゃんといかちゃん☆

{614EFCEA-8837-4B37-9466-36C1F4A7D2D5:01}

{147685BF-FCE1-4D5C-AC26-521ED3F01FE5:01}

以前、開運音楽堂でお世話になった9nineの佐武宇綺さんとご挨拶したかたのですがお会いできなくて…

次ご一緒する時は絶対お話しに行くぞぉ!!!!




この調子でアイドルさんやいろんな共演者さんと仲良くさせて頂くことで人見知り脱却できるといいなっ☆


ずっと会いたかったみんなにも会えてお話したりお写真撮れて嬉しかった♡





今日のRの法則生放送は
「ニュースWEBティーンズ」

見てねぇ~♪