こんばんは☆
りななんです(^ー゜)
 
{BA684536-F5D3-406E-99AC-A9BAABE28E5A:01}
 
昨日ファミえん来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
オープニングアクトは五五七ニ三二〇さんに出演していただきました笑
 
脳漿炸裂ガールのダンスもメチャクチャかっこ良かったー(OvO)
 
エビ中++メンバーのちゅうえいさんと瀧上さんと尾形回帰さんも駆け付けてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
車の形の自転車に乗って登場したり、
水でみんなずぶ濡れになって本当にすごい水で笑いがとまらなくなっちゃった
(≧∇≦)
 
出席番号の歌その2とナチュメロらんでぶーを初披露したり
 
そして、最後の花火!
今年もみんなで見れて本当に幸せでした
 
来年も再来年もファミえんでファミリーのみんなと一緒に花火を見れるといいなー(*´∪`) 
 
 
前半はトラブルがあって本当にドキドキしてしまったけど、メンバーやスタッフさんそしてファミリーのみなさんが支えててくれて、本当に本当に最高な1日になりました!!
 
 
 
それでは、皆様お待ちかね!
ファミえんでのエビ中の舞台裏オフショットをご覧くださいっ!
 
{22BC38F2-1664-40BB-8A90-BA9834E23224:01}
 
水鉄砲スナイパーの星名さんと柏木さん
この二人に水鉄砲を持たせたらもう、
誰にも止められない...笑
 
{83483236-10DE-45EE-8D9B-F0F6983F0DE9:01}

シャボン玉で遊ぶ私とりこ(OvO)
 
 
 
{6C5773CF-C855-496E-B104-DC8152F6B5F4:01}
ツインテール柏木さんと♪( ´θ`)ノ
 
 
{1CDDBE47-57F2-47C9-8685-3AA635B30F19:01}
かき氷はやっぱりイチゴ味だなっ
 
 
 
{079D4411-37B3-4D26-98C7-06D9E73D40E8:01}
BBQを楽しむぁぃぁぃ♪( ´θ`)ノ
 
 
{DF21907E-CF95-4664-AF05-0D4E5424C119:01}
めっちゃ美味しかったなぁ❤️
 
{742D654D-5E97-4BBE-8BCB-3190E6D7F039:01}
みれいとリハーサル終わりに舞台セットと一緒にパチリっ☆
 
 
この夏のファミえんがみんなにとって最高にたのしい夏の思い出になっていたらいいなっ( ^ω^ )
 
昨日発表された
12月12日、13日のさいたまスーパーアリーナ2days!!
 
エビ中史上最高の大学芸会になるようにがんばるぞーっ!
 
 
rina☆