やっぷー( 」´0`)」

{814957F9-2D09-4DC6-BD35-C7EFA08997B2:01}

ファミえん
ありがとうございました!!

なんかずっと泣いてた気がするってくらい泣いてたよ笑

3回目のファミえん、
今年は新潟県の長岡にて
行いました!( *´ー`* )


地元民も遠征組もありがとう!
声援もよく聞こえたし
サイリウムもよく見えたよ!

リラックスエリアのみんなは
リラックスしててほのぼのしたよヽ( ´ー`)丿♡

{F2DFA072-ED95-4060-9261-73B9F44B3B5F:01}

オープニングアクトには5572320
皆さんが!
あぁ~素敵なパフォーマンスだったなあ笑

脳漿炸裂ガールダンサーズ()の
みなさんもかっこよかったよね~!


そんでもって
やっぱりファミえんは
水の演出がすごい!!

今年も水すごかったよ、
もはや雨!!

ギロッ『ポーン!』って感じに
水が飛んで行ったよ笑

でも、すんごい楽しかった!!!


初披露はナチュメロらんでぶーと
出席番号の歌その2!

ナチュメロらんでぶー
楽しいよヽ( ´ー`)丿
振りもついてさらにワクワクするような曲になりました( *´ー`* )!
たむらぱんさんに感謝です!!

出席番号の歌はみんなびっくりしたよね!なんとその2ができたんですよ!

その2では真山フラッシュは
封印されたのでもうすることはないけどより私らしい歌詞になって
嬉しい(*´v`*)



これからたくさん歌っていきたいな~ヽ( ´ー`)丿


{A30FF973-2236-41E8-AC97-9F7AB8547C9F:01}

ひなたツインだったねー!
なんだか懐かしい( *´ー`* )

ふふ

そして発表されました!

私立恵比寿中学9枚目のシングル
スーパーヒーロー
10月21日発売です!♡

いろんな意味でホロっとくる曲( ˙o˙ )

早くライブでやりたいな(´・ω・`)


そして!

12月12・13日に
SSAで2DAYSが決定しました!!

本当に嬉しい!!!

この8人になってから
叶えたかった目標の一つ!

たくさんの方に来てほしいです!

待ってるよ(*´v`*)


いろんな気持ちが溢れて
今日はいつも以上に言葉がまとまんなくて時間かかってしまったんだけど

こんなに素敵な場所に
ステージを0から作り上げてくれる
スタッフさんがいて
一緒に盛り上げてくれる
流れ星のお二人と回帰さん
ダンサーさんがいて
メンバーがいて
遠方からあるいは近くから
きてくれるあなたがいて
本当に幸せだなと思いました!

ああ!今年も楽しかった!

花火綺麗だった!


ふふふ


ありがとうございました!


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG