こんばんは\( ¨̮ )

みれいだよーっ!

{89502D00-ECB9-4865-AFA0-46D5E877F3DE:01}

ファミえん来てくださった方ありがとうございました👭💓

やっぱりさいこー!

楽しすぎたーーーっ!!!

濡れた!走った!

{209021BE-C4DE-4317-A40E-C17589452AD5:01}

{4CC3D48F-760E-40B5-A5E5-21A9E78F017D:01}

ひゃーまだまだ余韻が残ってます( *´艸`)

毎年みんなで見れる花火がすごく思い出♡♡

すごく幸せな気持ちになるよね( ˶˙º˙˶ )୨

みんなの思い出に残るファミえんになったかな?

そして、10月21日に9枚目のシングル、スーパーヒーローがリリースされます😋💓

心にグッとくる1曲に仕上がりました!

私立恵比寿中学公式LINEを登録してくれて、秘密の扉をあけるとー


いいことあるかもっ笑

ということで、家に帰るまでが遠足✩⃛ೄ

星名家は父ががんばって運転しております。笑

{75302D49-7FD0-408E-A341-92846C96177C:01}

みんな気をつけてかえってね(♡¨)

おやすみれい"((∩´︶`∩))"