こんばんわ~
りななんです(^ー゜)
{C6F557C9-FA52-4F56-BFA5-519750297D01:01}
 
ガールズファクトリーありがとうございました\(^o^)/
 
 
まずは、1日目☆
1日目はねご中で、ねごとさんのカロンとエビ中のバタフライエフェクトをコラボさせていただいました!!
 
カロンとっても素敵な曲で、大好きになっちゃいました(o^^o)
 
エビ中も今回は生バンドで10曲も歌わせていただいて、とっても嬉しかったです!!
 
そして、エビ中のステージからのチーム青大将で「瑠璃色の地球」を歌わさせていただきました!!
 
青の4人でのコラボは初めてだったけど
とっても楽しかったー∧( 'Θ' )∧

{D38DF465-6D45-4D40-B258-AED57D3DD275:01}

{CA2C60FB-2839-42FC-94C0-EA4A76AEA9DF:01}

{C02CF32F-99B6-494B-BFB5-19E8AFC20D2F:01}
 
みんなで久しぶりに七色のスターダストを歌ったり、最後はしゃちほこちゃんのマジ感謝とエビ中の手をつなごうを歌ってとっても楽しかったなぁー♪♪
 
 
続いて、2日目は
 
miwaさんのバックで一緒にストレスフリーを踊っらさせていただきました♪
miwaさん可愛かったぁー❤️
 
 
フィナーレではみんなで走れ!を歌って
最高に楽しい2日間でしたぁー\(^o^)/
 
 
共演してくださったみなさん
ダウンタウンももクロバンドのみなさん
ありがとうございました(o^^o)

{A84DD422-3126-404F-B5F3-ED78F4C25664:01}

{FE90AA92-B7F9-4940-B361-B3A62B7DF4C6:01}
 
そして、昨日は髪を切りに行ってからの
Q-potCAFEに行ってきたよん❤️
 
{917373AF-4FA4-4D1C-BD7E-C56B0FBFC7DD:01}

{1D612D6E-DE02-4281-A30F-B39D73DA521C:01}
かわいい苺のフラッペ食べたんだぁ~
美味しかったよ~❤️
{22D34AA3-1179-467B-A923-858C00C992F9:01}
 
 
お知らせ☆
ROLA第17回が更新されました!!
今回のゲストは美怜だよ~(^ー゜)
みんなチェックしてね♪
 
{83F2060F-919B-4923-A9CB-034CEE5C4DB9:01}
 
 
次回のブログはまっつんさんぽ載せるねー❤️
さて、りなはどこにお散歩に行ったでしょう??
 
 
rina☆