GF 2DAYS &  フォーク村
ありがとうございました!!!
3日間が濃くて濃くて!
何から書いたらいいかわからない!笑

{32551C72-6E49-4BC0-B7EC-55C7401F2984:01}

すごく充実してました☆
普段できないコラボ
参加させていただけて
うれしかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
エビ中の今回のセトリ好きだったから
生バンドうれしかったなあ☆

共演させていただいたみなさん
ありがとうございました!!!!


色分けユニット!(((o(*゚▽゚*)o)))
チームよつばまたやりたい♪

{3E94AD13-5670-4B84-A841-DD958F7C2707:01}

みんなに久々会えた…!
しゃちはあいかわらず
いつ会っても
メンバーみたいに仲良しだし!

(´-`).。oO(ゆずぽんに「世界を2つに分けたらぁぃぁぃってゆず側の人だよね♡?♪ねぇ♡」と勧誘されてそっち側の人間になったみたいだよ(^^)あいの他にりななんも勧誘されてたよ!たしかに間違ってはいないと思う…けどね…うん!う、う、うれしいよ!(^^)うん!!!!!!ゆずぽん大好きだよ♡笑)

たこ虹はみんながみんな
天才的におもしろすぎるし
(´-`).。oO(くるみやばい…ほんと最高!エビ中に入ってほしい(;_;)☆)

3Bめちゃくちゃ
かっこよかったよ!!!
校長にエビ中負けてると言われたよ…
るなちゃん!みーちゃん!
2人とも大きくなって
さらに美人さんになってたなあっ
将来楽しみすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))


{49E33CC5-FB1C-4869-B3DD-3390E63C32FC:01}

{74E3F0D1-7119-4702-960F-21FDA6495F90:01}


ぁぃぁぃとぁーりんといく
日本全国鉄道の旅!!!!!
スタダに入ってアイドルになった時から
ずっと「いつかあーりんとユニットする」
って勝手に目標を立てていたんですが
今回それが叶って…しかも
あーりんがあいのソロを歌ってくれるという
予想外すぎる展開!(´-`).。oO(だてぁぃするつもりでした笑)
本当にしあわせでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
電車に興味がない人が
覚えるのは気の毒すぎる歌詞なのに
完璧に仕上げてあーりんにしちゃう
その姿を真近で見てて
本当にかっこよかったですっ!(;_;)
一生の思い出っ!!!!!!!!
あーりんがとう*\(^o^)/*

{07D229BC-01BD-4F07-97FD-BC0CC5D4857F:01}

そして
ゆずさんの栄光の架橋を
歌わせていただきました!!!
大好きな曲なので
歌わせていただけることになった時は
うれしかったです。
こんな機会を頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです。
聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!☆

{66445349-8D1D-4018-86D6-5FD65E38A5BF:01}

{1529AF3B-182B-4F62-9DEA-C0816E15F8D7:01}

{8AD33602-31E2-4763-BD29-AF95DEAA6DD8:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ずっとずっと行きたかった
KAWAIIMONSTERCAFEに
行ってきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
きらきらしてて夢の空間だった~☆

{62162647-91BE-423A-A2ED-5AC839DFA25C:01}

{DFFE0D8D-BBA0-4184-8B32-48CD8EDA76BE:01}

{248630BB-B80A-474C-9C09-348241D23331:01}

{15BE2A77-6A9E-4FA3-ADF9-AD70307DB247:01}

MONSTERGIRL&BOY☆
BABYの愛ちゃん
CANDYのれおにゃんちゃん
DOLLYのゆっきゅん
みんなかわいかった…(;_;)
とっても優しくて
ほんとすてきでした!!!!

{5498235E-3821-4578-8DDC-BE7A9822F349:01}

また行きたいっ!
カードランクアップしたいっ!笑

{73DD57AD-2829-4DF6-8906-37AA46566481:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


8/12 19:00~ フジテレビ
『おじゃMAP!!』
出演させていただきます!

8/15「鉄道・絶景の旅」テレビ朝日
六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION
峠恵子さん
南田裕介さん
矢島悠子さんと一緒に
出演させていただきます!!!

場所は六本木ヒルズアリーナです☆

鉄道好きな方興味ある方
まってます(´-`).。oO(興味ない方もきたら気になっちゃうかも?)
鉄道イベントは初めてなので
すっごくたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)