やっぷー( 」´0`)」


口内炎あるある、
披露してくれてありがとう笑
口内炎速報としては
かほちゃんと口内炎の位置が
完全に一致しているということですね(*´v`*)!

やっぱりメンバーなんで、
ここまで一緒!笑

いいっしょ?←

{9027D791-AAC2-4384-9640-60FDFD9253AD:01}

エクストラショットノンホイップキャラメルプティングマキアート
いただきました!

これで何杯もおかわり
できちゃいます!( *´ー`* )

お家に帰ってから
まずは一杯したんですけど、
お話を知ってるはずなのに
大笑いしちゃって、、
あの時の記憶が呼び覚まされます
楽しかったなあ(*´v`*)

見所としてはメイキングの
土屋さん!
真剣なインタビューカットからの
稽古中の穏やかな顔が印象的です!


ふふ

☆人生の中での選択はたったの18年間でもたくさんあって、
後悔することもあるけど
間違ってないともおもってます!

今が最高ならそれでいいじゃない!

…なんて、人生の先輩であるみなさんの前で浅はかだとは思いますが
考えてます。
世の中そんなに甘くないですよね。
一緒にがんばりましょう!

☆ピアスの穴はあけない!
時代劇にでることが夢なんです!
今はイヤリング多いからいいよね~
フルーツ系が好きです( *´ー`* )


今日はFree!の葉月渚くん
お誕生日!おめでとうございます!
ファミリーと友達人気が渚くん
一番ですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
渚くん、ふと見せる男の子の顔に
キュン死にしそうになります←

そしてFreeといえば複製原画アルバムがもうすぐお家に来てくれます、、
楽しみですヽ( ´ー`)丿


さあ!
8月楽しんでいきましょっ


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆