こんばんは!小林歌穂です!

{31A21030-D623-4E6F-B636-9CBAE99FE7A9:01}




みなさーん!どうも!

川辺真純です☆



エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート
Blu-rayが、


発売されてますよぉ~♪( ´▽`)


絶対面白いよっ!笑

私も保証いたしまする( ̄▽ ̄)


いや~私も色々大変だったんですよ??


あんなことやこんな事になってしまうなんて!!


予想外な事ばかりでしたよ(;゜0゜)


なので、ぜひ!見てくださいねっっっ(。-_-。)


~ドロン~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



はい!小林歌穂でっせー!


いや~真純ちゃんたら、かわゆいなあーはっはー←


はぁ、

私の口の中に


またしても

口内炎が住み始めたよ(´・Д・)

げげげ!


しかも、

もう一人口内炎が住んでる( ;´Д`)


うぅわー(~_~;)えぇ~、、、うっそーん



やだ!出てけ!出てけよー(O_o)


おこだよ!小林さんおこだよ!!o(`ω´ )o



(笑笑)


すぐ、出てってくれたらいいんだが、、、トホホホ~(*_*)


それでは今日はこの辺で!


小林歌穂でした!


ばいbyぽー