やっぷー( 」´0`)」

京都個別握手会!
きてくださったあなた!
ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

{96CCE0E8-2FD3-4027-88EB-7428B20678EC:01}

実のある話、
たわいもない話できて楽しかったです!ヽ( ´ー`)丿

昨日のブログに書かなかったのに
これまでの賜物か自己紹介してくれたりしてとっても助かりました!
あとは今日お話した内容とかと照らし合わせながらお手紙とかコメントでゆっくり覚えます…
あれなんか、テスト勉強みたい?笑


{CAF71122-057C-4C9E-8611-F5F4CA845F6A:01}

今回は青いワンピースに
袖がフリルになってるシャツ
襟つきの靴下を!

靴も可愛いんだよ~♡
猫足!!

{DE89C1EE-F391-4E6B-A0BF-CF078CF8BCED:01}

今回の握手会全会場
ワンピースはスタイリストさんに連れてってもらったサンプルセールで
買ったのですヽ( ´ー`)丿
ちなみに、放送部で着てた襟と袖が特徴的なワンピースも!!

お買い物上手になりたい
お年頃です(´-ω-`)笑

ふふ

{99FC16A9-C46B-4D61-B31B-EFA837EF15E1:01}

髪は昨日整えてもらったから
まんま!!

さらさらって褒めてもらえて
嬉しかった(*´v`*)♡

お手紙プレゼントもありがとう!
大切にします( *´ー`* )


握手会は時間としては
一瞬かもしれないけど、
その一瞬がたまらなく楽しい(/・ω・)/ 
たくさん力もらいました!

次はいつかわからないけど
また話そうね(´・ω・`)

全会場、会いに来てくれたみなさん
素敵な時間を
ありがとうございました!


{9EA3FD64-552C-4CDF-B84E-CD5DDF8D5BFE:01}

さー、本日24:30~
MBSさんを皮切りに
となりの関くんスタートです!

第1話は後藤さん出るのでしょうか?
それはO.Aでチェックしてくださいね!

そしてまたまた
となりの関くんのインタビューが
更新されました!

クランクイン!さんです(*´v`*)
http://www.crank-in.net/entertainment/interview/38063

見てね~⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


それじゃあ、
明日もがんばりいぃーまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG