数学ドリル半分終わった!!笑
最後まで解いたんだけどさぁー
わからなすぎて空欄だらけ!

ってことで半分っ笑(⌒▽⌒)

お兄ちゃんに教えてもらうわぁー笑

{29E871C9-214A-4F27-807B-2AC1F9B1FF20:01}

{CC8B30E3-C794-4C61-9DBF-4FC9D5F3E310:01}

{2B9CDFCD-2E8B-4DE5-8519-0355078ADB5A:01}


今日の握手会では、
りこちゃんがくれたスカート
はいちったー♥️

りこちゃんにもらってすっごくすっごくすっごーく嬉しいから履きたい気持ちは山々だったんだけど恥ずかしくてなかなか着れず…笑

ついに*\(^o^)/*


スカート履くように上選んだんだけど、
またまたその上も普段着ないタイプで思わずりこちゃんに
「スカートくれたお礼にこのブラウスあげようか?」
みれいちゃんに
「スカート着る時合うのなくなっちゃうよ!」


こんなやり取りを…笑笑




くれた時履かなくなったらお下がりでちょーだいねっ♥️
とか言ってたけどあーげないっ♪笑



りこちゃんほんとにありがとう♥️
大切にします♪





そして明日はRの法則生放送☆
『ニュースWEBティーンズ7月』


Eテレ18:55から
お楽しみにー♪