やっぷー( 」´0`)」

今日はお仕事のあと
休日の原宿へ、、

ラデュレの新作を
見に行くつもりだったんだけど
セールに巻き込まれて
大混乱でしたヽ( ´ー`)丿笑

あの、
タァーイムセェールデェース!!!
のあの感じ
普段大好きな店員さんも
人が変わってしまう
あの感じ
ドキドキしちゃってしばらくは目が合わせられなくなります笑

人混みすごいね!

そのあとは
髪を整えにサロンへ

{E79C3437-C3BD-492B-BFBC-3695F10371A1:01}

ヘッドスパ的なのもしてもらって
頭が喜んでる!

明日さらさらするんっだねー

サロン出たら花火が上がってて、
今年初花火だよー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ふふ

となりの関くんのインタビューが
webにて公開されました!

日刊スパさん!
http://nikkan-spa.jp/899609

見出し見てびっくり!
インパクトありますね!←
真山、小生意気な上に
いつのまにか関西在住みたいになってる笑
まだまだ青二才ですわ、私!
全方面にごめんなさいしなきゃだよ!笑

あの、、中身はそんな事ないんでみてくださいねヽ( ´ー`)丿


エンタメNEXTさん!
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1552

真面目に話ました。

リスアニwebさん!
http://www.lisani.jp/special/mayama/id126273

連載のまたまた特別篇です!
二次元好きの観点からお話させていただきました!

さあ!みんなクリックしてね(*´v`*)


今日は早起きしちゃったから
眠いやー、、
朝早いわけじゃないけど、
勝手に起きちゃったのよね、、

あ、脳漿炸裂ガールみたみた!
マスカット食べながらみたけど
マカロン食べたくなった!

お風呂で見たからスマホで見たんだけどスマホでも映画楽しい(/・ω・)/ 

んふふ~

明日は京都で個別握手会!
握手会最後だねー
楽しんでこー!!


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG