全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{8868831E-FFF1-417F-BC27-180E7FB1C2B5:01}

神奈川での握手会
来てくださったみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

8部あったけど
時間ってあっという間なんだね~

今回の私服のテーマは
「大人っぽく」ということで!!!

前髪分けてみました~\(^o^)/
髪型もゆる~く巻きました!

{BA1EE0B8-C48B-41A5-A2EE-D01E72859931:01}

私服は大好きなズボンだぜ!!!!!
サロペットというやつですね笑

わたしパンツのことを
ズボンと言うんだけどね
ズボン!ズボン!って言ってると
みぞっちがズボンズボン
言い過ぎだよとよく笑ってます笑

たしかにズボンって1回言うと
連呼してるな~笑

みんなはパンツ派?ズボン派?
みぞっちはどっちなんだろ笑

この話は置いといて、、、笑


Tシャツ?をどこで買ったかわからなくて
握手会で答えられなかったんだけど
名古屋の握手会の時着てた
とうがらしのシャツワンピと同じ
Top of the hillというショップでした(^O^)

このTシャツねかわいいんだよ☆
お気に入りです!!!

最近総柄が好きなの~

髪型たくさんのひとに
新鮮でいいよ!とか褒めてもらえて
よかった☆~(ゝ。∂)

{F4B4BB31-3819-4CBD-8B62-564026F89763:01}

{1E655270-0B1C-4A8A-A3D2-22333212C182:01}

リクエストした曲
挨拶の時言ったけど
みんなにぜひ聴いて欲しいので
書いておきます((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

*superflyさん「愛をからだに吹き込んで」
*安室奈美恵さん「Fashionista」
*平井堅さんfeat.安室奈美恵さん「グロテスク」

聴いてみてね~\( ˆ ˆ )/

今日は!!!
北海道・岩見沢でJOIN ALIVEでした☆☆

いや~
暑かったね!熱かったね⊂( ^-^)⊃

たくさんの方がエビ中を見てくれたし
他のアーティストさんのところに
移動していたかたも止まって
エビ中を見てくれたりとほんと嬉しかった!

{4E60A6BE-DF76-4FD2-B973-43CFA5A91823:01}

やっぱり北海道はでっかいどう( ´ ▽ ` )ノ

三戸なつめさんと写真を
撮っていただきました~!!!

{E7A2E509-B937-4AF8-A78C-4EC0EAA538FD:01}

前髪かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯食べれました~(^O^)
写真とるの忘れました~(^O^)

、、、

海鮮おいしかった*\(^o^)/*

またエビ中だけでも
北海道戻ってくるからね!!!

来てくれたみんな
ほんとにありがとうね( ¡ω¡ )

お知らせです!
柏木ひなたファースト写真集
「ひなた日和」のお渡し会が決まり
今日から整理券の配布が
始まってます☆~(ゝ。∂)

24日に「ひなた日和」発売です!
ひと足お先に写真集をいただきました☆

{9E046A65-69E9-437E-99B7-16DD12B5C287:01}

ほんとに嬉しいです!
たくさんの方に見ていただけたらと
思います(^_^)

素敵な写真集を作ってくださって
本当にありがとうございます!

25日は「脳漿炸裂ガール」が
公開されます( ¨̮ )

渋谷TOEIさん
角川シネマ新宿さん
シネ・リーブル池袋さん
3ヶ所で5回舞台挨拶を
やらせていただけるので是非来てください!

よろしくお願いします☆☆☆

夏休み突入したよーーーーーーーー

夏休み満喫しよう\(^o^)/
宿題誰かやってください\(^o^)/

{AD631209-C4CA-470B-993D-7C31BDDFA468:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ひなた日和になりますように。

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)