全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{4AD69351-82DA-4D77-98D4-493EA3B5A6D2:01}

今日は
まっちゃん17才のお誕生日だよ\(( °ω° ))/

くっつきブンブンから
あやちゃんに引き続き
まっちゃんも
響きの良いseventeenに
なってしまったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は可愛らしくておもしろくて
ふざけるときは全力でいつも楽しいのに
撮影とかになるとオーラが、、、

ほんとかっこいい☆~(ゝ。∂)

そんなりなが大好きです!!!

{AAF8554D-5B81-4C21-8005-C142304FFD83:01}

みんなはりなのどんなとこが好き?
そりゃ全部だよね~\(^o^)/
わたしも全部好きだもん!

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

seventeenか、、、
わたしも早くseventeenに、、、
まだまだじゃん(;_;)

こないだ(3月下旬)16歳に
なったばっかーーーーーーーーー

でもまだ16歳でいっか笑

↑なんだろうねこれ

次みんなに会えるのは
18日の神奈川での握手会!!!

今回は8部あるので
みんなたくさん遊びに来てね☆

次の日はJOIN ALIVE!!!!!

北海道暑いのかな~?
美味しいもの食べれたらいいな⊂( ^-^)⊃

わたしが知らないような
なにかオススメがあったら教えてね!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)