昨日2人のブログに載ってなかったんだけど私も一緒に行ったんだぁー♪


三つ子コーデでっ!

{76DEADCC-3F83-4A68-8731-A7659E19AC65:01}



はい。
嘘です。


こちら去年の夏の思い出写真を加工したものでございます。


…。


ずるいずるいーーー!!!!!
夢の国ずるいー!!!!!!!


夢の国って幸せ感じるよねぇー(*^◯^*)




実は前にね、
急に行きたくなって前日にメンバーのグループLINEで
『明日、私と夢の国行ってくれる人ー♪』
ってミラクル誘いしたことあるんだぁー笑

そしたらひなたと真山が空いてて来てくれたぜぇー♥️

懐かしいなぁー

今年もやったるかっ!

いやいや迷惑やろっ!!ってねっ笑





夏休みディズ…
夢の国行くぞ!!!!!♥️笑





松野ぱいせんお誕生日おめでとうございやすもと!!!!!



素敵な一年になりますよーにー☆(⌒▽⌒)



松野発見!!!


{6E77A39E-8783-485E-A7B2-E5D8D8E5DB81:01}

つーーかーーまーーえーーたーーー!!!!


{33247A24-5A51-4E16-A8D4-6F725117578D:01}