こんばんは☆
17歳になった松野莉奈です!

{78D48EB2-0293-411D-9FE2-8F5813013DC6:01}
 
17歳ってなんか大人に近づいてるって感じがするなぁ~
 
16歳を振り返ってみると...
 
私は今まで、自分に自信がなくって不安に思っていたことが多かったけど、この1年でたくさんの事を挑戦する機会をもらえて、少しずつ自分に自信もついてきて、不安に思わずになんでもチャレンジする事が出来た1年だったと思います。
 
17歳の私はエビ中の活動や個人のお仕事でも、もっと松野莉奈がだせるように頑張って行きます!
 
エビ中ファミリーのみなさん!!
 
17歳の松野莉奈もよろしくお願いします(^-^)/
 
お知らせ☆
ROLA第15回目はエビ中メンバーのリラックス方法を教えちゃいます!!
メンバーのリラックス方法が気になるそこのあなた!!
 
ぜひチェックしてねん(^-^)/
 
いつもお世話になってるROLAの方からかわいいケーキとプレゼントを頂きました
ありがとうございます♪
 
{2461969C-F697-4984-9674-CD5EAC5A4EEC:01}
 
そして、16歳最後の日は締めくくりである所へ行ってきたんだけど、それはまた今度ブログに載せますねっ
 
みんな楽しみにしててーっ❤️
 
それでは、今日はこの辺でーっ
バイバイキーンっ\(^o^)/
 
 
 
rina☆