やっぷー( 」´0`)」

今日からだよね!
サークルKサンクスさんの
ばくだんむすび

{F2327E69-E5BD-4564-B9A1-E10E9EE82130:01}

真山も行ってみたけど、
お昼どきだったからか
このりこちゃんだけだったの!
ラス1!

とってもボリューミーな
おにぎりですよ~ヽ( ´ー`)丿

見つけたら是非食べてみてね(^O^)


今日はー、
あれのフラゲ日だったから
取りに行ってきた!!

{3209167A-824C-447E-BF4B-F8FA218B50E0:01}

ラブライブ!
BOX欲しかったから、
連動しないで一気に手に入れちゃいました(^O^)♡

Angelic Angelが好きすぎる*\(^o^)/*
涙出てくる!

だけど
私のお顔、にっこにこにーです(^O^)



今さらだけど
ツキウタ。の駆くんと涙くんのシングルも手に入れてきたよ( *´ー`* )
3rdに入ってからより可愛さと(いい意味で)あざとさに磨きがかかってます!駆くん!
同い年()なのに
弟にしたさ、満載です!駆くん!
キュンキュンです*\(^o^)/*♡


昨日の話題だけどさー、
エアコン無しの方以外に多くて
ちょっと嬉しい!
今日アロマが使える扇風機を見つけて思わず手が伸びそうになったけど、今はまだ!がまん!( ˙o˙ )
最近はハイテクなものが多くて
目移りしちゃうね~ヽ( ´ー`)丿


☆乙女ゲーのBADENDは作品によって違います、、もちろんENDの種類も作品によって違います。
真山は大体NORMAL→BAD→HAPPYの順に攻略します*\(^o^)/*


真山の夏バテ防止策としては
キムチ!!

キムチあると食が進む~ヽ( ´ー`)丿

白いごはんを
キムチチャーハンにして
食べますます!

今日も食べた~ヽ( ´ー`)丿

博多でお土産にかった
明太子白菜キムチを使ったら
ちょっとまろやかな
優しいキムチチャーハンになりました*\(^o^)/*

明日も暑いかな~( ・´ー・`)

それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆★


RIKA∩^ω^∩HTG