全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{7A947D62-C4A5-43FC-BF1A-EABDF5225998:01}

今日は渋谷TOEIさんで
映画「脳漿炸裂ガール」
完成披露上映会と舞台挨拶を
させていただきました\(^o^)/

朝からたくさん取材をしていただいて
時間が経つのがあっという間で
いよいよ舞台挨拶本番だと思ったら
緊張してしまいました、、、(>_<)笑

ニコ生さんでも
舞台裏と舞台挨拶を生中継していただいて
たくさん方に見てもらえたようで
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)

緊張感伝わった~?笑

舞台挨拶中にいきなり
脳漿炸裂ガールのイントロが流れてきて
みんな、、、?って思ってたら
タンバリンを持った
GONZOさんとダンサーさん達が踊りだして
ほんとびっくり(;_;)

だってそれまで劇場のスタッフに
なりすましたりしてたんだよ!?笑

GONZOさんのキレが良すぎて
結構ツボっちゃって
笑い涙がとまりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

でもほんとに楽しくて
おかげで緊張がほぐれました( ´ ▽ ` )ノ

GONZOさんダンサーさん
ほんとにありがとうございました!!!

映画館に足を運んでくれた方
ありがとうございます((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

お花やプレゼントもありがとう!!!

{FA876ACC-C212-4087-A79A-B6FF5055A5F0:01}

{22047547-725F-42F9-A6D6-B96DE7EC8280:01}

{03F8E43B-0354-4167-AE6B-1C20B07EE672:01}

{9DE8DDF7-B452-4A28-9FB4-6E8DB1F9FBF4:01}

{552BF524-2D56-40F6-BAC7-153746E083B1:01}

{53D3EC3D-62FC-4B4E-B980-CDCF18E058A8:01}

{58F9F3B9-2541-4C01-B5BB-7B42D6C154EE:01}

{F23EABF0-D83C-4601-880A-02571D1211AB:01}

感想はまだ公開前なので
ネタバレにならないようにお願いします☆

また観たいなって
思ってもらえたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

7/25公開
映画「脳漿炸裂ガール」
よろしくお願いします\(( °ω° ))/

そして明日めざましテレビに
せいかちゃんとめざましじゃんけんで
出させていただきます⊂( ^-^)⊃

4回戦目の登場なので
ぜひみんなじゃんけんしてね!!!

{711DD7E4-D0AB-4C02-8EE3-4F001AA44428:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)