やっぷー( 」´0`)」

今日は

{6EE01FF3-2C8C-4085-B653-6652DA01FD6B:01}

お仕事の後
リア充してきました♡


さあ、誰とでしょう??











正解は














{7EB00D96-4199-46FF-B2A5-8F99E3DF6EF0:01}

この子でした♡

ってもうブログあがってたから
わかるかw

記憶があるうちでは
初めてレジャーランドいった!

レジャーランドといえば
コスプレのイメージが強いんだけど
イメージ通り!レイヤーさん
たくさんいました!♡

レジャランいって、
アイス食べて
海行って!
一足先に夏満喫!!

{D151D34E-93FF-4620-B912-B8B7B38D2FEE:01}

たのしかったヽ( ´ー`)丿

ひなたが、ゲームめちゃ強い!!
凄すぎた!!



お家に帰ってからは
天皇の料理番みて、涙。
どうしてこんなにも愛が溢れてるんだろうっていうキャッチコピーの
とおり、本当に愛に満ち溢れた素敵なドラマでした(´・ω・`)

はあ~素敵、、

真山も今、
愛が溢れてしょうがないです。←


そのままの流れで
初耳学みてたら、
清水富美加さんがでてて
なんだか嬉しいです( *´ー`* )
可愛いです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♡

ただいまやま、愛に溢れてます←



☆おすすめ漫画!
魔法使いの嫁とかかな??

☆真山が毎日なにしてるかは秘密。
でもブログでわかると思うよ!
毎日あげるかわからないけど、
毎日みてね笑

☆メイク練習は真山はまつげ関連からしたよ!*\(^o^)/*
少しずつってよりも、道具も一気に揃えちゃったらモチベも上がるし
わかりやすいと思うなー
真山も研究するー!!


今日はあの子の誕生日でしたね、
メッセージは送ったんで、ね
元気そうで良かったです( *´ー`* )
おめでとうございます^o^


さあて、

明日も楽しく過ごすぞー!




それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆★


RIKA∩^ω^∩HTG