やっぷー( 」´0`)」

今日も楽しかったです!

ふふ

今日はね、
関くん役の渡辺佑太朗さんに
昨日、映画の券をいただいたので
早速観に行ってきました!

{DF252BD7-F7E1-4887-91F4-8724E61A150F:01}

飛べないコトリとメリーゴーランド

ん??って思った方!
そうなんです!←
この間行ったホールツアーの千秋楽NHKホールでゲストとして参加してくださった、チャラン・ポ・ランタンさんも出演されていて、主題歌も担当されているんです!!


はあ~小春さんかっこ良かった♡
ももさんかわいかった♡

あれから、チャラン・ポ・ランタンさん好きになってしまって
よく曲をきくようになりました( *´ー`* )


映画の世界観も曲進行なの?
それとも内容から??ってくらい
ぴったりで、映画を見てるっていう
がっつりとしたものじゃなく
スゥッとはいりこんでしまうような
まさに絵本のような感覚でした!

恋愛モノは実はそんなに見ないから
お芝居勉強になった!!

ぜひ!!


あ!プレゼント届きました!
ツアー中のやつかな??

{438A3DCE-654C-439A-8BE0-3BA15DB4B624:01}

レタス2個分のステキの田中先生から
レタス2個分のステキいただきました!
レタス2個分のステキ既に手に入れてたんで、レタス2個分のステキが2冊分のステキです(*∂ω∂*`)

さあ、今の文書で何個分ステキったでしょう??笑

ふふ

明日は名古屋で
個別握手会ですね!

話す内容考えといてね(*´v`*)笑

あと、真山顔はすぐ覚えられるけど
名前なかなか覚えられないから
名乗ってくれると嬉しいかもです!

たくさんお話ししましょーうヽ( ´ー`)


髪型なににしよー(-""-;) 
メイクは楽しいけど
不器用だから髪の毛は上手にできない、、( ・´ー・`)


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆★


RIKA∩^ω^∩HTG