安本家に松野家の莉奈さんが遊びに来てくれたよーん♪

{B79E9F7C-8ECD-4002-95C6-39A67ED66F9A:01}

{7BB4A526-CE79-417B-ABFC-5919E8F56698:01}

{503A8750-96BB-4755-BC4F-CCE31D948F0A:01}

{67442CEA-FF72-4E37-A3FC-9C6F38E28516:01}

{A0832B41-77CA-4FBF-AF27-0DD37912263C:01}

{2A148D25-441B-4945-9989-13A20C70F288:01}

{111E9FBF-DC37-4929-A013-244A8A911206:01}


初めてメンバー呼んだよぉー笑
緊張した!
てかお母さんお父さんの張り切り様といったらもう!!笑(⌒▽⌒)


かほちゃんともうちで遊ぶ約束してるんだぁー♥️
かほちゃーん!
また今度おいでぇー♥️


{5553C0F2-1B66-4D10-A319-3916E1BD2CD6:01}


じゃじゃーん♥️
八坂沙織さんがご出演してる
『三ツ星に願いを!』
観劇してきちゃいましたー☆

行けるかわかんなかったから当日券でっ、と思ってて行けたよーん♥️( ✧Д✧) カッ!!


もーやばい!!!!!!

八坂さん面白すぎて…笑(⌒▽⌒)

楽しかったぁー♪

いつものごとく一人で行ったんだけど、めっちゃ笑っちゃった!!笑

そして八坂さんの立ち方が本当に綺麗なのです☆



本当に素敵な作品でした☆
もう一回見たいくらい♪