全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{644941FB-6F82-42A3-AD6C-B48C119B662D:01}

福岡での握手会
ありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

たくさんの人が
たくさん楽しいお話をしてくれて
とっても嬉しかったよ(「・ω・)「

私服ということで!!!
女の子らしくしてみました!!!!!

すみません。
全身撮るの忘れてまして。
申し訳ない。

{428D306A-58D8-488D-AA75-236B3054E8B5:01}

{9C52274D-A5B5-44B1-AD64-66F6AC3BA9A1:01}

{E667A63B-0930-4773-AE42-26E95956E9EE:01}

ネコ柄のワンピースを着たよ( ´ ▽ ` )ノ
髪型は三つ編みで☆

みんなありがとうね!!!

関ジャム見てくれましたか?
校長登場でみんな
びっくりしたでしょ~⊂( ^-^)⊃笑

丸山さん安田さんと
放課後ゲタ箱ロッケンロールMXを
やらせていただきました(^O^)

丸山さん安田さん
ほんとに優しくて、、、(´・_・`)

見てくれたみんなありがとうね!

そして校長お疲れ様でした\(^o^)/笑

{64ACB3FC-A730-4984-BDC7-BDBE1DA84384:01}

アベンジャーズ
エイジ・オブ・ウルトロン
3D吹き替え

1人で見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{B5EF8156-5867-433A-856C-E2A07A4CC8F6:01}

ブラック・ウィドウの声
米倉涼子さんなので
吹き替えでちゃんと見てきたよ\(( °ω° ))/

米倉さんの声聞けた瞬間
よ・ね・さ・ん!!!!!!!
とこんな感じになってました笑

アベンジャーズほんとかっこよくて
迫力のすごくある映画でした\( ˆoˆ )/

絆とか愛とかたくさん感じた~(>_<)

ブラック・ウィドウ/ナターシャ・ロマノフ
を演じていたスカーレット・ヨハンソンさんが
かっこよすぎて見惚れてました☆~(ゝ。∂)

そしてその声をよねさん、、、

どわああああああああああああああああ

見てない方見てみてね(^O^)/
感動するよ~( ¡ω¡ )*

7/13には渋谷TOEIで
舞台挨拶、試写会があります*\(^o^)/*

{27860489-7B4C-4039-B6A8-AED5FBC02E56:01}

来てくれる方楽しみにしててね!
何を話そうかね~☻

明日は木曜日!
夏休みまであと一週間と少し!!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)