やっぷー( 」´0`)」


関ジャーム!EX!
見てくださった方
ありがとうございます!

私もあやちゃんのまねっこして
自己紹介しよーっと!

{D99DCA4E-9F84-4AFA-94C0-BF0CAB28D5AC:01}

関ジャムでエビ中を知ってくださったみなさん初めまして!
中学7年生、真山りかです!

趣味はアニメ、漫画を見ることで
ごさいます(*´v`*)♡

ふふ

まさか、スタッフさんにファミリーがいるとは!見た所推しは私ではないみたいですけど、←
嬉しいです!

ジャム&セッションでは
放課後下駄箱ロッケンロールMXを
丸山さん、安田さんと!
お二人とも優しくて、学校の先生みたいでした!

果たし状、いつもと違うから
どきどきした~(/・ω・)/ 


素敵な番組に出られて嬉しいです!
関ジャニ∞さん、杉本哲太さん、
ELTのお二人
お世話になりました!
ありがとうございました!

{18C72742-37A5-4020-9920-BBC6547D2BAB:01}

大活躍だった校長と( *´ー`* )
なかなか一緒に写真を撮ることがないので、なんだかちょっと照れくさいです(*´v`*)


さあ!
今日は女子W杯決勝でしたね!
私も朝から応援しました!!

勝負としては負けてしまったけど、
最後まで諦めずに走り続ける選手の
姿に心打たれましたヽ( ´ー`)丿

頑張る女性の姿は美しいです!
憧れです!

やっぱり澤選手はかっこよかった!
キラキラ!!

代表のみなさん、お疲れ様でした!
感動をありがとうございます!


今日はね、
楽しいこともあって
嬉しいこともあって
本当にショックなこともあって
頭の中がぐっちゃぐちゃなんだけど
ニュースでなでしこジャパンの
話題が出るたびに元気をもらえます(*´v`*)

明日もふぁいとですね、




それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆★

RIKA∩^ω^∩HTG