全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{F00C9411-F983-4660-9CC7-78EDFEC318D2:01}

ヤングジャンプ
みてくれましたか?((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

まだ私は買えてませんが、、、笑

写ってるかわからないけど
衣装でね靴下もエビだったのね!

かわいいって言ってたら
スタイリストさんがくれました( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいです!

今度履こうっと\(^o^)/

まだ見れてない方
ぜひチェックしてくださいね(^O^)

まやまさん!!!
ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

となりの関くんの漫画
面白いよね☆~(ゝ。∂)

ドラマもどうなるのか楽しみ!!!!!

絶対みるからね~\( ˆ ˆ )/

こないだ久しぶりに
買い物に行って夏服を
たくさん買ってきました\(( °ω° ))/

欲しいものがたくさん買えたので
よかった~⊂( ^-^)⊃

また買いに行こうっと!!!

みんなは最近何か買ったものある?

つぎみんなに会えるのは
福岡の握手会だね(((o(*゚▽゚*)o)))

来れる方一緒に楽しもうね!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)