やっぷー( 」´0`)」

7月になりましたね!( *´ー`* )
いよいよ下半期!!
さー!がんばるぞーって事で

今日はお買い物(/・ω・)/ 
もうすぐの楽しみの靴を
買いに行ってきました~ヽ( ´ー`)丿♡

学生時代()には
服の中で優先順位の低かった靴。
だけど、中7になってから
気がつけば靴ばかり見てしまいます( ˙o˙ )

靴ばかり見るから
上の方のファッションセンスが
ないんですよね、、
まあ、わたしには強力な助っ人が
いるんで大丈夫ですけど←


とまあ、そんな具合で
素敵な出会いも無事出来まして、
そのあとは美容室に!

{BDE894C0-EDEB-444D-A791-241E46BD84F0:01}

行ってきた!ヽ( ´ー`)丿

パーマかけました(嘘

本当はトリートメントを
してもらいました(´・ω・`)
私の髪の毛ちゃんもさぞかし喜んでることでしょう(`・ω・´)♡

髪伸びたなーっとは思ったんだけど
カットはなしで*\(^o^)/*

こんなに伸ばしたのは
もしかしたら幼稚園生以来なのかもしれないってくらい今長いよー(^o^)

伸ばしたくなったきっかけは
5572320なんだけど、
流石にあそこまで長いと
綺麗に伸ばすのが大変そうだ…( ˙o˙ )

私、女の子は髪が長い方が
好きだけど自分はそうじゃなくていいなって思う←

扱うの大変だもの。
でも

{3CF3F616-8C12-4B7A-88B0-783B01AB78B9:01}

ショートもしばらくいいかな、
お手入れ大変そうだものね。←

このウィッグ久々にだしたら
ちょっと寝癖がひどかったw

あはは~

そういえば
更新されました!
リスアニweb!
真山りかの恵比寿でチュッ 
http://www.lisani.jp/special/mayama

今回は薄桜鬼でございます!
乙女ゲー界の不朽の名作を
完全なる乙女女子の視点で語ります!

ちなみに私は原田左之助さんが
好きです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

今回は一番男性にとって
読みずらい回にはなりますが、
広い心と思考を持って
見てくださると幸いです…


うふふ( *´ー`* )

今日は久々に会った方たくさんで
たくさんいろんなお話できて
すっごい充実してた~( *´ー`* )

美容室いくのに雨が降ってて、
ちょっと憂鬱だったけど
結果的に良い日良い日!*\(^o^)/*

そんなわけで
7月もがんばるぞいっ


明日もがんばりいぃーまやま☆★


RIKA∩^ω^∩HTG