ツアー全公演終了!!!!!!
ありがとうございました☆
たくさんの場所で
たくさんのファミリーと
楽しい時間を過ごせて
しあわせでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{114E4378-EF0F-495F-8BE7-099EDD4F8FE3:01}

ゲストのチャラン・ポ・ランタンさんと
ムスタファ&仮契約のシンデレラ
コラボもうれしかった~っ\(^o^)/
お2人めちゃくちゃかっこよくて
感動しっぱなしでした(;_;)
ありがとうございました!

そしてあやちゃん生誕☆
気持ちはLINEで伝える派なので…!
おめでとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{87A34747-546F-4782-87FA-9BC09BDAE7B2:01}

毎週のようにあったから
いざ無くなると寂しすぎる(;_;)
でもフェスあるしね!♪
次のワンマンはファミえんだっ!
まだまだだけど1番好きな行事☆
楽しみにしてようっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D4D8EB07-1D6F-40EE-BA12-54D5CF0F04B0:01}

でもでも!
週末から握手会はじまるから
すごい楽しみっ!!!!!!!
いっぱい話そうねっ☆

お花ありがとうございますっ!!☆
かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

{75E24BBE-C6CB-4E5A-877F-DD4B621848E3:01}

{0AE8FC18-8C53-4FCB-9916-9922DD2FD5E0:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

いろいろ工作した(((o(*゚▽゚*)o)))

夢中になれる…☆

(´-`).。oO(いちばん最初の写真のネックレスも自作…)

{DE5ABAFE-4638-4507-AAEB-FA055D7087CF:01}

{8C2950AB-C7E2-4782-9675-6AA3C8EE740E:01}

{216D8D41-71A6-4E83-9B15-181DA2DB96AE:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

Eテレ『ごちそんぐDJ』
みてくださった方
ありがとうございましたっ!♪

のほほんと
わちゃわちゃと
楽しい空間でしたっ!♪

見逃しちゃった方は
7/6 19:50~再放送ぜひみてね☆

そして
7/5 23:55~ テレビ朝日
『関ジャム 完全燃SHOW』
エビ中出演させていただきます!
丸山さん、安田さんと
放課後ゲタ箱ロッケンロールMXを
コラボさせていただきました☆
校長もでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
O.A.たのしみ~!!!!


明日 7/2
映画 『たまこちゃんとコックボー』
Blu-ray&DVDリリース日!!!!
すごくあたたかい空間で
今思い出してみても
毎日きらきらしてたなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
特典映像あいかもはやくみたいっ♪
てかなんだかもう懐かしい(;_;)笑
ぜひチェックしてね♪

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)