やっぷー( 」´0`)」

今日はオフだったので、
映画DAYにしました( *´ー`* )♪

しとしと雨の中映画館へ~
さっすが梅雨。
冷たい雨じゃなくて
なまぬるーいべとっとした雨。

{A09DD28A-D3CA-4EAB-8305-F187CC831DEA:01}

愛を積むひと

海街diary
を見たよヽ( ´ー`)丿

愛を積むひとはとにかく感動!
許すこと、支え合うこと、想い合うことの大切さを感じ、学びました。
素敵な夫婦というか、奥様というか
お話がお話なので、
夫婦で鑑賞している方ばかりで
そこもまたほっこりしました。

海街diaryは四姉妹が美しい!!
スクリーンにずっと見惚れてしまいました…ヽ( ´ー`)丿
こちらも家族について学べる
素敵な映画でした。
ほっこり(*´v`*)
我らが池ちゃん、池田貴史さんの勇姿もしっかり拝見しました!
知っている方がスクリーンにいるって変な感じ笑


そんな感じで充実した
1日でしたヽ( ´ー`)丿

明日はついに…!!
追加公演ファイナルですね!

NHKホール!!!

イエイ!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

あのね!私が尊敬してやまない
田村ゆかり様がお隣の代々木第一体育館でツアーを公演されるんですよ~( *´ー`* )
今までで一番近い距離!!←

なので、
すごい私情だけど、
テンションが上がってます!!!

気合い入れるために夕食は
豚キムチにしてもらいました!

FOOOOOO!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

明日はテンションMAX!
わくわく全開!持ってきてね!!

{8B5E6006-A62D-4135-ABA2-2868B4843D6F:01}

そんでもって明日は…だね☆


ふんふんふーん♪


これないみんなは心援ヨロシクゥ!!

それじゃあ!

明日も一緒に
がんばりいぃーまやま★☆

RIKA∩^ω^∩HTG