こんばんは!

小林歌穂です!

{C3C630ED-2CA9-497D-AC4D-FB32A1A70573:01}

昨日のブログなんですが、(笑)


みなさん、言ってくれて、ありがとうです!

なんでかわからないけど、肝心な内容がなかった!!笑笑

歌穂もよくわからないけど、満足しちゃったのかな??あはは

いや~、その歌穂の後輩の女の子がね、

夏だぜジョニー聴きました♪って言ってくれたの!!

って、いうことを昨日書こうとしてました。      笑笑

すごく嬉しかったんだ!!

あと、またまた、昨日のタワーみたいなやつはね、

エッフェル塔のガラスのやつに接着剤で、ビーズをつけたんだ♪♪

玄関に飾ろうかな、なんつって!

あぁっ!!!

修学旅行の旅行の時に作った、ガラス細工が届いたのよ!!!!!

{F8F58F4B-2EB1-417B-B657-BCE16700B818:01}

このデザイン?お花の配置っていうの?

歌穂がやったんだー!

また、やりたいな*\(^o^)/*


そして、明日はー

春ツアーラスト!

と、

( ̄ー ̄)(^_^*)うへへへはは


緊張して、やばいぃい!!!

今日は落ち着いて眠りにつきます。笑笑

パワーをためなければならぬ!!


それでは今日はこの辺で!

小林歌穂でした!

ばいbyぽー