全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{9BEED7AB-DA19-4590-9634-02D979384582:01}

本日も楽しくお仕事させて
いただきました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

昨日のフリーライブ
来てくれた方ありがとう\( ˆoˆ )/

ニコ生でも参戦してくれてありがとう!!!

久々のフリーだったから
わっくわくだったよ~☆~(ゝ。∂)

フリートークではテーマが夏といえば~で
1部は海派かプール派かそれとも?
2部はスイカ派かメロン派かそれとも?

わたしはね
1部も2部もそれともでした笑

夏は買い物行くし
フルーツ苦手なの多いから
年がら年中パイナップルです⊂( ^-^)⊃

そしてライブの後はハイタッチ!!!!!

久しぶりで速かったから
手と手がちゃんと合うか心配したけど
みんな楽しかったかな?

楽しい1日を
ありがとうございました(^O^)

{8C7C59FD-B69D-40E3-B84C-22714DF6C4BF:01}

本日公式発表されました。

出ちゃうんですよ~( ´ ▽ ` )ノ
出させていただきます!!!!!

柏木ひなたファースト写真集
「ひなた日和」

7月24日にワニブックスさんから
発売されます(;_;)

撮影場所は高知県です!!!

素敵な場所ばっかりで
本当に楽しかったです。

マイナスイオンを浴びまくりました笑

食べ物もおいしい!
高知カツオおいしい!!!

本当にこういう機会を与えていただいて
ほんとうに幸せです。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュージャックにて
好きな芸人さんの永野さんを
紹介させていただき
一緒にネタをやらせていただきました!

永野さんほんと面白かったし優しかった(>_<)

永野さんのなかで特に好きなネタは
「呼吸」
「TSUTAYA」です!!

見てみてください\(^o^)/

{7905B816-9077-454D-902F-FA528C1C87FB:01}

ありがとうございました!!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)