全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{405757F2-42AB-4FE2-A490-4301D3083DB7:01}

神奈川県民ホール
きてくださったみなさん
ありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

キャンディーロッガーを
初披露しましたよ!!!!!!!

かっこよくて大好きな曲です\( ˆoˆ )/

{67C1C490-80F4-46D5-ADD7-B37C3524A553:01}

このポーズがキャンディーポーズで
フリにもたくさんあるので
みんなでやろう☆~(ゝ。∂)

プレゼントやお花ありがとう*\(^o^)/*

{1EB30C79-0EE5-422F-B4D1-03BCAF902E04:01}

そして昨日はりなと一緒に
夏だぜジョニーのキャンペーンで
名古屋に行ってきました(^O^)

急だったのにもかかわらず
みんな駆けつけてくれて
ほんとに嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

タワレコ名古屋パルコ店さん
タワレコ名古屋近鉄パッセ店さん
HMV栄店さん

サインなど書かせていただいてるので
もしよかったら見てください\( ˆ ˆ )/

ひつまぶしおいしかったよ!

{43EC0719-4694-425F-BC82-354B57C2BF90:01}

{897DB558-2DEB-4013-A09A-6DF3204E85D4:01}

今日はやついフェスティバルに
参加させていただきました\(( °ω° ))/

曲は、、、
チュパカブラをU-zhaanさんと☆
ちちんぷいを魔法少女になり隊さんと☆
頑張ってる途中を池ちゃんと☆
買い物しようと町田へを渋さ知らズさんと☆

この4曲を豪華なみなさんと
コラボさせていただきました\(^o^)/

個人的にU-zhaanさんの
ところどころのツッコミがツボでした笑

エビ中ファミリーがたくさんいてくれて
とても安心しました\( ˆoˆ )/

ほんとにありがとう!!!

またやついさんに呼んでもらえるよう
これからも頑張ってる途中( ´ ▽ ` )ノ

{BB8AC5AB-0C52-4A4A-8174-5F7CCBFED19D:01}

きょうもタワレコ新宿店さんに
お邪魔してサインなど書いてきました!

こっちもぜひ見てね~♬

あと発表されましたが
6/24に脳漿炸裂ガールの舞台挨拶を
なんばパークスシネマで
やらせていただきます!!!

そして映画も全部はまだ公開できないので
冒頭の18分間を初公開します⊂( ^-^)⊃

来れる方待ってます!

明日はほんとに久しぶりの
フリーライブ!!!!!!!!!!!

とても楽しみです、、、\(^o^)/\(^o^)/

ニコ生でもライブの模様を
配信するので
来れない方はみてくださいね☆☆

{2614F68E-32FF-4DD6-B19B-5E9C11FDB8B9:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ひなた日和になりますように。

ではでは☆*゜ 
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)