こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

今日はやついフェスに出演させていただきました!

1曲ずつにとっても豪華なアーティストの方が演奏してくださいました♡♡

1曲目のチュパカブラではユザーンさん、2曲目のちちんぷいでは魔法少女になり隊さん、3曲目の頑張ってる途中では池ちゃん、4曲目の買い物しようと町田へは渋さ知らズさん!♡


とにかく盛りだくさんであっという間でした\( ¨̮ )/


ユザーンさんは、トークのツッコミが面白すぎます!笑

まだまだお話したかったー☺

そして魔法少女になり隊さんは、バジルちゃんが可愛すぎて癒されました♡♡

笑顔がキュートすぎるー☺💓


{ACC775B0-D0C6-4DAC-8C5C-E04415AB9940:01}


池ちゃんとはほんっとに久しぶりで、みんなでアフロ拝みました🙏笑

{A9F3209B-5079-482B-A11A-7850550645B6:01}


前より人見知りみんな治ったみたいで、久しぶりな感じがしないぐらい仲良く話せたー🙆💓

会わないうちに、俳優デビューをしたり大活躍な池ちゃん(*´ω`*)

わたし達もがんばらなきゃねっ!!


池ちゃんとのトークの時に、見に来てくださっていたちゅうえいさんも参加ー✋💕

無理やり引っ張ってきちゃいましたがっ笑


んーガンダムっっ!

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


そして渋さ知らズさんの中には、ココナッツサブレでお世話になったRIZEのKenKenさんが(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

{903E70DF-57D1-4E8A-B90E-8346C208860D:01}

ベースの音が鳥肌立つぐらいかっこよかったです(›´ω`‹ )

そしてTAKUYAさんが!!

{1B7BB8B7-2F6F-4EAF-9A48-3BA823AD7DE0:01}

控え室に来てくださいました꒰๑•௰•๑꒱

最初まさかTAKUYAさんだと思わなくて、似てる人っているんだーって思ってたら、ご本人でした!笑




みぞっちもそうだったみたい笑笑


ほんとに楽しかったーʕ•͡-•ʔ

やついさん素敵な機会をありがとうございました!

また来年もあったらいいなぁ…♡


その後は…

あやか、りな、ひなた、私で新宿のタワレコさんに遊びに行きましたっ(•ө•)♡


作ってくださったパネルに、サインとか飾ってるので見に行ってくださいね🐻🌟

今日ね、りこちゃんのベレー帽かぶったの♡♡

{AE64ADA6-0F8A-4351-B8DA-B570DB41BFBD:01}

しかもりこは、この間みれいがあげたおさがりのお洋服を着てくれてるのー(*∩ω∩)

なんか妹ができたみたいでうれしいっ!♡

明日はー

フリーライブ\( ¨̮ )/

みなさん当選したかなっ??

ハイタッチぜひぜひ参加してください😊💗

久しぶりのフリーライブ楽しみですっ


ではではー

おやすみれい*˘ ˘*zzZ♡