こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

{988A9068-BB6E-49C6-B700-2B185853A139:01}

今日は夏だぜジョニーの発売日\( ¨̮ )/

オリコンデイリー2位をいただきました

生放送中の発表で、すっごいドキドキしたー!!

皆さんのおかげですほんとうにありがとうございます

狙うはウィークリー1位!!

いけるかなー!
ぜったいになりたいなっ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

Mステ今週は出演しないけど、オリコンの発表のときに1位で出れたらいいなぁ…♡

皆さん、よろしくお願いします!

そして発売というこで、生放送をLINEキャス、Ust、ニコ生で同時配信しました!

{D03663EE-4ABB-4094-A68D-938DF032CC62:01}

見てくださった方ありがとうございました

箱の中身はなんだろな?熱さまシートでびっくり!笑


でもすぐわかっちゃった

林家パー子さんの笑い方のモノマネどうでしたか?笑

はじめて皆に似てるっていわれたーっ!

これ鍛えてこうとおもいます!笑

{982B94B9-23BD-489D-AC23-6132658A6AA0:01}

自由でとってもたのしかったーє(・Θ・。)э


そしてそして、お知らせです!

あたしの音楽に、有安杏果さん×チームわたあめで出演させていただくことになりましたー(*´ω`*)♡♡

またわたあめで活動できるなんてっ♪

ひゃー圧すごそう!笑


ももかちゃんと頑張りたいと思います!


すごーくたのしみ!どんなふうになるんだろ(›´ω`‹ )


収録日が待ち遠しいなーっ


明日は、神奈川県民ホールでの学芸会ー!

神奈川神奈川

たのしみましょーねっ

ではでは…
おやすみれい*˘ ˘*zzZ♡